スポンサードリンク

◎代ゼミの代々木校に近いのは、セブンイレブン!?

代々木ゼミナールの文字通り看板校の代々木校は
代々木駅の近くにあります。
大江戸線ができて、さらに駅から近くなりました。
現在は「本部ビル」もここにあり、「代ゼミ医学館」もこちら。

どうでもいいかも知れませんが、
「本部ビル」と「代ゼミ医学館」の間にあるのがセブンイレブン。


代々木校
〒:151-8559
住所:東京都渋谷区代々木1-27
電話:0120-07-4305
駅:「代々木駅」

【コンビニ】:セブンイレブン am・pm


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

代々木ゼミナール代々木校の、高卒生の大学受験科には
次のようなクラスがあります。
 さすが、多い・・

特別選抜TS=スーパーレベル東大理科
特別選抜KS=スーパーレベル京大理系
特別選抜MG=スーパーレベル国公立医学(特講プラス)
特別選抜PG=[個別指導plus2]スーパーレベル国公立医学(特講プラス)
特別選抜MS=スーパーレベル国公立医学
特別選抜PS=[個別指導plus2]スーパーレベル国公立医学

選抜MT=トップレベル国公立医学
選抜PT=[個別指導plus2]トップレベル国公立医学
選抜TK=トップレベル東工大
選抜MW=トップレベル国公立薬・農・獣医系
選抜ST=トップレベル国立理系
選抜SA=ハイレベル国公立理系

一般SB=国公立理系
特別選抜TL=スーパーレベル東大文科
特別選抜KL=スーパーレベル京大文系
選抜HT=トップレベル一橋大
選抜LT=トップレベル国立文系
選抜LA=ハイレベル国公立文系

一般LB=国公立文系
選抜QA=ハイレベル私立医系
選抜VA=[個別指導plus2]ハイレベル私立医系

一般QB=私立医系
一般VB=[個別指導plus4]私立医系
一般QC=私立歯系
一般VC=[個別指導plus3]私立歯系
選抜QD=ハイレベル私立薬・農・獣医系
一般QE=私立薬・農・獣医系

選抜SE=トップレベル早慶理系
選抜SG=ハイレベル私立理系
一般SJ=私立理系
選抜LW=トップレベル早大文系
選抜LE=トップレベル早慶上智文系
選抜LG=ハイレベル私立文系
一般LH=ハイレベル私立文系
一般LJ=私立文系

特別選抜XA=(個別ブース)スーパーレベル東大理科
特別選抜XB=(個別ブース)スーパーレベル京大理系
特別選抜XC=(個別ブース)スーパーレベル国公立医学(特講プラス)
特別選抜YC=[個別指導plus2](個別ブース)スーパーレベル国公立医学(特講プラス)
特別選抜XD=(個別ブース)スーパーレベル国公立医学
特別選抜YD=[個別指導plus2](個別ブース)スーパーレベル国公立医学
選抜XE=(個別ブース)トップレベル国公立医学
選抜YE=[個別指導plus2](個別ブース)トップレベル国公立医学
選抜XF=(個別ブース)トップレベル東工大
選抜XG=(個別ブース)トップレベル国公立薬・農・獣医系
選抜XH=(個別ブース)トップレベル国立理系
一般XI=(個別ブース)ハイレベル国公立理系
一般XJ=(個別ブース)国公立理系

特別選抜ZA=(個別ブース)スーパーレベル東大文科
特別選抜ZB=(個別ブース)スーパーレベル京大文系
選抜ZE=(個別ブース)トップレベル一橋大
選抜ZH=(個別ブース)トップレベル国立文系
一般ZI=(個別ブース)ハイレベル国公立文系
一般ZJ=(個別ブース)国公立文系
一般XP=(個別ブース)ハイレベル私立医系

一般YP=[個別指導plus2](個別ブース)ハイレベル私立医系
一般XQ=(個別ブース)私立医系
一般YQ=[個別指導plus4](個別ブース)私立医系
一般XR=(個別ブース)私立歯系
一般YR=[個別指導plus3](個別ブース)私立歯系
一般XS=(個別ブース)ハイレベル私立薬・農・獣医系
一般XT=(個別ブース)私立薬・農・獣医系
選抜XV=(個別ブース)トップレベル早慶理系
一般XZ=(個別ブース)ハイレベル私立理系
選抜ZU=(個別ブース)トップレベル早大文系
選抜ZV=(個別ブース)トップレベル早慶上智文系
一般ZZ=(個別ブース)ハイレベル私立文系

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
posted by よよぎぜみ at 18:29 | 校舎情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。